初めて訪れた方へ




サイト管理者が、思いつきで旅への思いを綴ったサイトです。


当サイトでの「優雅な旅」とは、お金を掛けた豪勢な旅ではありません。
ゆったりのんびり、時間も心も余裕を持った、そして、
自分の価値観に沿って自分で作り上げた旅こそ、まさに「優雅な旅」です。


当サイトを通じて、皆さんと旅先での感動をわかち合いたいと思っています。






「ここは、何度来てもよい場所」
あなたに、そう思える場所はありますか?。



サイト内には、さまざまな、私の想いやメッセージが込められています。

もし私の写真を見て、こういう意味なのでは?と、思う事ありましたら、是非メール下さい。




当サイトを探して頂く場合、検索機関で「優雅な旅」と入力して検索をして下さい。
Yahoo、goo、infoseek、So-net、MSN、
等。

或いは、http://yuganatabi.net です。  「ゆーがなたびネット」と覚えて下さい。



戻る
トップページへ