うまく理由を説明できないけど、そこへ行きたいという強い気持ち・・。

なぜそこへ行きたいか?。
理由は必要でしょうか。

 


厳冬の最果ての地。




自分がこうしたいと思っても、それが人にどう評価されるかを考え、躊躇する。
それで止めてしまうのは残念です。




北海道の勇払原野。
苫小牧の近くです。

ここは原野と言うより、牧草地ですね。
特に、展望台とかあるわけでないですが、原野を歩いて来ました。

勇払原野とは、苫小牧市を中心とする平野部です。
特に、原野として保護されているわけでなく、開発されなかった場所が残っているだけです。



植苗駅
北海道の車窓は、よい所が多いです。
この南千歳〜苫小牧も、雄大な景色が楽しめます。
安平川
ウトナイ湖



浜頓別(北海道)
海と空。
あるのは、それだけです。

こんな風景、結構好きです。


北海道北部です。


美深(北海道)
広々とした景色に、つい立ち止まりました。


名寄市(北海道)にて
虹が見えました。



旅の行き先に、理由は必要ないと思います。
行きたいと思えば、それで十分ですよ。